東京で遺品整理をお考えの方は買取もするパワーセラーにお任せください

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京で遺品整理をお考えの方は買取もするパワーセラーにお任せください

パワーセラーは、東京都から埼玉県、千葉県などの関東一円をエリアにする遺品整理の会社です。

当社ではご遺族の方と遺品整理についてのご相談をしながら、亡くなられた方のご遺志を考慮して最善の方法で遺品整理をしています。

故人のお部屋の家財道具すべてを片付けで、大切なものはご遺族にお返しして、まだ使えるものに関しては買取もいたします。

遺品整理で大切なものは、故人の方の遺志とともに、不用品でないものを片付けずに残しておくことです。

ご依頼によっては、全部必要ありませんというとお伝えされることもありますが、貴重品や金品、換金できるものについて、お考えでないケースも多くあります。

高齢者の方は、通帳や証券、貴金属類、金品などの貴重品を秘密の場所を設けて隠していらっしゃることが非常に多くあります。

中には、まだ使えるもので、買取できる品物が出てくることも珍しくありません。

東京都や埼玉県、神奈川県にお住いの高齢者の方には、こうした貴重な品々をお持ちの方が非常に多くいらっしゃいます。

当社では、物置に貯めていた品物の処分だけでなく、残しておきたい品物についてもご遺族の方とご相談しながら片づけを行っています。

当社は遺品整理の専門スタッフを多く揃えていますが、埼玉県や東京都などに巡回トラックを出している中古品の買取も大規模に行っている会社です。

故人の持ち物で処分品ではなく、中古品として取り扱いのできる品物については、買取をさせていただいております。

当社は遺品整理の専門業者は、料金がかかりすぎると思っています。遺品整理というのは、人生で何度も経験することではありません。

そのため、ご遺族の方のほとんどは相場をご存知ではありません。

たとえば一人暮らしをされていた方のマンションやアパートなどの遺品整理では2トントラック1台から2台分の処分品が出ますが、業者によっては20万円や30万円を請求します。

当社では、基本価格は10万円前後に収めて、そこから買取査定の額を差し引いてお客様に請求しています。

一応の目安です。

トラックは何台分になるのか、また不用品の内容にもよります。買取の査定を出せるものや、買取査定ではゼロでも処分せずに販売できるものがあるもの、中古品としては販売できないが資源としてリサイクル可能なものも、

当社では選り分けて作業いたします。

当社は年中無休で遺品整理・生前整理に対応している会社です。

お困りの際にはぜひご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴