東京周辺で遺品整理を請け負うパワーセラーは追加料金なし

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京周辺で遺品整理を請け負うパワーセラーは追加料金なし

パワーセラーは、東京都や神奈川県、埼玉県などに出張して遺品整理を行っている業者です。

対応エリアは茨城県も含みます。これらの関東近県で遺品整理のお手伝いをしてきました。

遺品整理では、ご遺族の意向を尊重しながら、ご近所に迷惑のかからない方法で、遺品を丁寧に扱い、規律正しい作業を行っています。

騒音や臭いなどには細心の注意を払って作業しております。

東京などの大都市圏を中心に、遺品整理を請け負う業者は数多く存在します。

当社では、一軒家や公団、マンションのお部屋の丸ごとを片付けるには、料金は通常20万円から30万円ほどになります。

業界では屈指の低価格でしょう。遺品整理の業者が提示する価格は高すぎるというのが当社の考え方です。

なかには2LDKの片付けに50万円以上の料金を請求する業者もいます。

また、当社の方針としまして、当初のお見積りから追加料金なしで請け負っています。

業界のなかには、追加料金なしをうたっておきながら、見積額に幅を持たせて、そこに様々なオプション料金を上乗せして請求するような業者もいます。

近年では、こうした遺品整理業者に関連する問題も数多く発生しており、消費者センターなどに多数の苦情が寄せられている現実があります。

当社は、追加料金なしというだけでなく、基本料金からの減額の可能性もあります。

当社は遺品整理の専門スタッフを揃えていますが、不用品回収・リサイクル品販売業者でもあります。

埼玉県に大型の店舗を持っており、そこで多数のリサイクル品を販売しています。

そのため、遺品整理で出た不用品の買取が可能です。

一応の目安ですが、当社では4部屋あるマンションなどの1室の遺品整理では基本料金は20万円程度を設定しています。

そこから、買取価格を差し引いた額をお客様にお支払いいただきます。

買取の査定をお出しできるものは、すべて買取させていただいています。

また、買取査定では価格はつかないが、処分せずに販売できるものもありますし、また中古品として販売はしませんが、資源としてリサイクルできるものは、当社でリサイクルします。

そのため処分費用がかかりません。こういったことも、当初のお見積りでお知らせできるものはお伝えしています。

このため、費用は他社さんに比較して安くあがります。当社は東京地区を中心に年中無休で遺品整理・生前整理を行っている業者です。

数多くの実績があり、社会福祉協議会からの依頼なども引き受けています。

お困りの際には、ぜひご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴