東京を中心に遺品整理!女性スタッフへのご依頼も多数!

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京を中心に遺品整理!女性スタッフへのご依頼も多数!

パワーセラーは、東京都や埼玉県などで遺品整理・生前整理を請け負っている業者です。

近年では一人暮らしの高齢者の方が、亡くなった後のお部屋の遺品整理と不用品回収のご依頼は増えており、たくさんの業者が参入しています。

当社は遺品整理だけでなく、生前整理も承っています。

生前整理というのは、たとえば介護施設などに入居する際に、その方がお住まいで使われていたタンスやベッド、家電、食器などを片付けて不用品を処分するというもので、近年ご依頼が増えています。

ほとんどの方は、年齢を経るほどに思い出の品物が増えていくものです。そのため、生前整理とはいえ分量が膨大になることがあり、不用品を回収するにも自治体の規則があるため、なかなかご自分だけではできません。

まだ利用できる品物は捨てるのも惜しいというお気持ちを持つ方も大勢いらっしゃいます。

こういった場合に、当社のような生前整理を行う業者にご依頼いただければ早ければ半日、多くとも1日で済みます。

まだ使用できる品物については、買取できるものは価格をつけさせていただき、処分品も一気に片付けます。

女性の高齢者の方の遺品整理や生前整理では、気を使わなければいけないケースが多くあります。

女性の方にもそれぞれに事情があり、できれば男性スタッフではなく女性スタッフにお願いしたいというご依頼も良くあります。

当社は遺品整理や生前整理でも女性スタッフを中心として作業をすることが可能です。

男性には見られたくない品物も数多くあります。
特に生前整理では、そういったケースが多くあります。

当社は、埼玉県に大型店舗を構えるリサイクル品や不用品の買取・販売をしている会社でもあります。

東京地区を中心に不用品の回収トラックを巡回させています。

多くの女性スタッフを抱えており、ご希望にかなうよう、女性スタッフを中心とした作業チームを組むことができます。

ご希望の際には、お申し付けください。

当社では、回収した不用品の9割ほどをゴミとして処理せずにリサイクルしています。

国内でリサイクルできない品物に関しては海外に輸出したり、また素材として利用できるものは資源として再利用する手段も持っています。

日本人には「もったいない」という考え方があります。

当社はそのような精神を受け継ぎ、再利用できるものはなるべく再利用していく方針です。

お客様へのサービスを通して、社会に貢献していきたいと願っています。

年中無休で遺品整理・生前整理をお引き受けしています。

東京から埼玉、千葉などへ出張いたします。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴