東京地区を中心に遺品整理をしているパワーセラーは銀行振り込みにも対応しています

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京地区を中心に遺品整理をしているパワーセラーは銀行振り込みにも対応しています

東京都から埼玉県、千葉県などに出張して遺品整理を請け負っているパワーセラーは、料金に関しては業界では最安値と自負しております。

茨城県全域、またいわき市や郡山市などの福島県の一部にも出張して遺品整理・生前整理を行っています。

詳しいことにつきましては、フリーダイヤルを設置していますので、そちらにご連絡ください。

料金に関するご質問は非常に多く承っています。

突然のご家族の不幸に接し、心に余裕のないまま遺品整理をしなくてはならない時、ゆっくり業者のサービスや価格を検討する時間がないケースが多くあります。

東京を中心に増えつつある遺品整理業者の間でも適正価格が決まっているわけではなく、サービス内容も業者によってまちまちです。

支払方法も当日の現金のみしか受け付けない業者もいます。

当日になって、割増料金やオプション価格として追加料金を請求されるケースがあります。

当社は事前にしっかりとしたお見積りをして、その料金を銀行振り込みでも対応しています。

銀行振り込みをご希望の際には、前日までの振り込みをお願いしておりますが、作業当日でも構いません。

現地にお見積りに伺った際に担当者にご相談ください。

当社は事前のお見積り以上の料金を請求することはありません。

遺品整理業者には、概算の見積もり金額を出して当日になって見つかった品物の処分費を割増するところもあります。

当社ではそういったことは一切ありません。

そのため、事前の銀行振り込みの対応が可能になっています。

業者によって、トラックの台数でいくらという見積もりを出して、当日積み切れなかったので追加料金を請求するところもあります。

当社は、不用品の回収や遺品整理・生前整理を長年行ってきた実績があります。

当日になって追加料金を請求するということはありません。

当社は遺品整理で出た不用品に関しても、リサイクル可能な品物は可能な限り買取させていただいています。

買取の査定が困難な品物でも、当社が運営しているリサイクル店で活用が可能な品物については、処分費用をいただかない方針です。

そのため、ご遺族の方が故人のお宅で事前にゴミの袋詰めなどを行う必要はありません。

むしろ、そのままにしていただき、当社の方で資源として再生可能なものは分別して、処分費を抑えるようにいたします。

ゴミと再生可能資源を混ぜてしまう可能性があるため、そのままの状態で作業にかからせてください。

当社は東京地区を中心に年中無休で遺品整理・生前整理を承っています。

お困りの際にはぜひご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴