パワーセラーでは東京地区の深夜の遺品整理にもご相談に応じます

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

パワーセラーでは東京地区の深夜の遺品整理にもご相談に応じます

パワーセラーは、東京を中心に神奈川県から福島県の一部まで、幅広く対応エリアを持つ遺品整理の専門業者です。

専門のスタッフを揃えて、業界でも最安値のレベルの料金で遺品整理や生前整理を請け負っています。

当社では、ご遺族の方と相談をしながら、最も良い方法で遺品整理を行っています。

故人の遺志を尊重しながら、家財道具を片付けて貴重な品物はご遺族の方にお返しして、不用品はなるべくリサイクルとして再活用しています。

近年では高齢者の方の一人暮らしが増えており、そのまま亡くなられるケースも増えています。

公団やマンションでは、亡くなられた方がいた場合には、遺品整理はご遺族の方に一任されます。

退去日が決まっており、そこに合わせて計画しなければなりません。なかには、ご遺族の方に時間のないケースもあります。

退去日が迫っていたり、東京や埼玉など故人がお住まいになっていた住居から離れた場所にご遺族が住まわれているケースも多くあります。

そのため、深夜に作業をしてもらえないかというご相談を数多くいただきます。

当社では、遺品整理の作業では、ある程度の騒音が出てしまうことから、お引き受けすることは難しいと考えています。

しかし、ご遺族の方のご予定もあり、どうにもならないというケースでは深夜の遺品整理もお引き受けできる場合があります。

近隣の住民の方々にご迷惑をおかけしないというのが、当社の基本的なスタンスですので、ご了承ください。

深夜の作業では、家具や家電、粗大ゴミの運び出しなどに配慮する必要があります。

中にはゴミ屋敷のような状態になっていることもあります。

そのような場合には、特に注意が必要になります。

依頼されるご遺族の方の仕事が忙しく、遠方にお住まいで、時間に余裕のない場合には、ご相談次第で深夜の遺品整理もお引き受けできる場合があります。

遺品整理を請け負う業者は東京などの大都市圏には数多く存在します。

まだこの業界での適正価格というのものが固まっていないこともあり、中には高額の処分費用を請求する業者もいます。

当社では、なるべくご遺族の負担の少ない方法で遺品整理をしております。

通帳や貴重品、形見分けの品物の選り分けなどをご遺族の方で行っていただき、残った品物の一式の処分をなるべく安い価格で提供しています。

年中無休で遺品整理・生前整理を行っていますので、お困りの際にはぜひご一報ください。

お見積りは無料でお引き受けしています。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴