東京で遺品整理を行うパワーセラーでは家具や家電の買取・回収をします

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京で遺品整理を行うパワーセラーでは家具や家電の買取・回収をします

東京や埼玉などの大都市圏を中心に一人暮らしの高齢者の方が増えています。

お一人で暮らしている方が亡くなった場合に、ご遺族の方の負担となるのが遺品整理です。

ご家族のご不幸に加えて、落ち着く暇もなく遺品整理をして、アパートやマンションを明け渡す必要に迫られます。

賃貸や公団であれば、退去日も迫ってきます。特に困るのが家具や家電などの製品の処分です。

こういったものは捨てるにもお金がかかりますし、勝手に集積場に持っていくわけにもいきません。

こういった場合に、東京を中心に遺品整理を専門に行うパワーセラーにお任せください。

当社は家具や家電の買取や回収を行う業者でもあります。

トラックで現場に入り、家電や家具、パソコンやオーディオ、楽器など、たくさんの種類のリサイクル品を買取しています。

他店ではできない高額での査定も可能です。

当社は東京や埼玉、神奈川に出張して不用品の回収や買取をトータルで行っている会社です。

引越しや遺品整理で出た家具や家電の処分に対応しています。

他店では買取を断られるような品物でも、当社であれば遺品整理の費用から一部を買い取ってその分を差し引いて請求するということができます。

当社は東京エリアを中心にして、年間で1万点以上の中古品の販売を行っています。

そのため、故人の品物で、まだ使える製品については買取を行い、また買取価格のつけられない製品でも無料で回収できることがあります。

お見積りで、中古品の査定から全体の整理・片付けまでを総合して料金をお出しします。

当社の方針として、最初のお見積りから追加料金はいただいておりません。安心してご用命ください。

お見積りは無料で承っています。

仏壇や神棚の処分も可能です。寺院や神社でご供養を行い、そのうえで処分させていただいております。

神棚のお焚き上げもしています。その後は寺院からの処分の証明書を送付いたします。

遺品整理は、一生に何度もあることではありません。当社では、東京での遺品整理業者の価格は高すぎると考えています。

少しでも安く、手早くできるのが一番です。当社の作業は、午前中の3時間から4時間ほどで終了します。

作業後は掃き掃除と掃除機でのクリーニングを行い、アパートやマンションなどを管理する不動産屋や大家さんへ返せる状態にまで復帰させます。

料金は、作業後に現金でお支払いいただくか、または当日までに銀行でお振込みください。

現地にお見積りにうかがった際にご相談ください。

年中無休で遺品整理や生前整理に対応しています。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴