東京や埼玉で遺品整理を行うパワーセラーは中古品を高価買取!

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京や埼玉で遺品整理を行うパワーセラーは中古品を高価買取!

東京や埼玉などの地域では、遺品整理の専門業者も増えており、テレビの特集などにも取り上げられるようになっています。

少子高齢化社会となり、アパートやマンションで一人暮らしをする高齢者の方が増えてきたため、その人が亡くなったときに、家具や電化製品などの処分や整理が必要になっています。

東京などの関東では、粗大ゴミに関する規則が厳格であるため、勝手に集積場に持っていって捨てるということができません。

パワーセラーは、遺品整理にあたって、まだ使える家電や家具などを高価買取して、その分の買取額を料金から差し引いて請求させていただいております。

中古品を高価買取することで、その分の料金が大幅に浮くことがあります。

買取額が高価になりやすいのは、型式の新しい製品が中心になりますが、普通のリサイクル業者では引き取ってもらえないマッサージチェアや健康器具なども高価で買取できる場合があります。

当社は埼玉県に大型店舗を構えているほか、ネット店舗を運営しており、そこで中古品を多数販売しています。

年間1万点以上の品物を取り扱っています。

当社の方針は、なるべくお客様の負担を減らすことです。
たとえば2部屋の片づけでは、2トントラック1台に作業員2名でうかがい、10万円ほどの料金となりますが、そこから買取できる中古品の額を差し引きます。

買取ではゼロでも、処分費用をいただかずに処分できる品物もあり、また中古品としては販売できないが資源として再利用できるものは、処分費用をいただきません。遺品整理業者には、当初の見積もり額から、処分費用を加算して請求するところもあります。

当社では、最初のお見積りから上乗せして料金を請求することはありません。

当社では中古品の回転率が早いため、リサイクルできる製品は高価で買取できます。

故人がお住まいだったアパートやマンションのお部屋の荷物が多すぎるときは、ご遺族の力だけで片付けをするのは困難です。

大型家具の運び出しなどは、プロでないと難しいケースがあります。

賃貸物件の場合には退去日があり、部屋を空の状態にしなければなりません。

ご遺族がお近くにお住まいの場合はなんとかなっても、遠方にお住まいで、何度も足を運べないこともあります。

故人が趣味で集めていた品物をどう処分していいか分からず、困ってしまうことも少なくありません。

こういった際には、東京を中心に遺品整理を専門に行っているパワーセラーにお任せください。

年中無休で遺品整理・生前整理を承っています。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴