東京の遺品整理ではパワーセラーがおすすめです

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京の遺品整理ではパワーセラーがおすすめです

パワーセラーは、東京から埼玉、神奈川、千葉などを対応エリアとして遺品整理・生前整理を請け負っている会社です。

パワーセラーをおすすめする理由は、明朗会計ということです。

当社では、事前のお見積りから追加料金を請求することはありません。

他社さんと比較してみてください。

当社はホームページ上に料金を表示していますが、ここから中古品の買取料金を差し引いた額が請求額になります。

そのため、表示された価格からお安くなるケースがあります。

パワーセラーをおすすめできる理由として、どのような分量でも対応できる点です。

業者によっては、作業に時間がかかって周囲の住民の方にご迷惑をおかけするようなところもあります。

当社では、そのようなことはありません。分量が多くても、手早く作業をしております。

作業前には、近隣のご家庭や、マンションの管理事務所などにご挨拶させていただいております。

終了時には、もう1度おうかがいすることも忘れません。作業の早さと確実さには自信があります。

2LDKなどの公団アパートなどの場合、作業時間は3時間ほどです。土日や休日の作業も可能です。

パワーセラーをおすすめできるのは、中古品を高額で買取できる点です。

他社さんにはない独自の販売ルートがあるため、通常ならリサイクルや買取が不能な品物でも買取が可能なケースがあります。

当社は大型の店舗を持っており、そこでは商品の回転率は非常に早いです。

また、ネット店舗での回転も早いため、通常の中古品買取額よりも高額査定が可能です。

そのため、他の遺品整理業者さんよりも格安で片付けが可能です。

また、処分費用のかかるような品物であっても、資源単位に分割してリサイクルできるので、通常なら処分費用のかかるものでも無料で回収できます。

東京などの複数の業者にお見積りを取ってみてください。ほぼ最安値と自負しております。

当社では、回収した不用品の9割以上をゴミとして処理するのではなく、リサイクルとしています。

国内でリサイクルできないようなものでも、まだ使えるものを発展途上国に輸出しています。

熟練スタッフが遺品整理を行うため、不用品の処理や分別、片づけを迅速に的確に行います。

マンションやアパートの内装を傷つけることはありません。

ご遺族の方がご存知でなかった貴重品は見つかりましたら、必ず最後にご報告いたします。

当日になってお見積り以上の金額を提示することはありません。

東京や埼玉などの関東での遺品整理はお任せください。

年中無休で遺品整理・生前整理を承っています。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴