東京のパワーセラーでは遺品整理で明朗会計です

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京のパワーセラーでは遺品整理で明朗会計です

東京を中心に、埼玉や千葉などに出張して遺品整理を行っているパワーセラーは明朗会計を心がけています。

遺品整理業者は近年増えつつあり、なかにはお見積もりの額から追加料金で不用品の処分費用などを請求する業者もいますが、

当社ではそういったことはありません。

現地におうかがいしてお出ししたお見積もりの額から減額することはありませんので、安心してお任せください。

パワーセラーは中古品のリサイクルショップを運営しており、ネットでの販売も行っているため、中古品の買取には自信があります。

東京に巡回トラックを出して、中古品の買取を行っています。

明朗会計に加えて、こうした中古品として買取できる品物は、その査定額を基本料金から差し引いた額を請求しています。

当社では、明朗会計のために料金案内をホームページ上に公開しています。

たとえば2部屋の遺品整理で2トントラック1台に作業員2名の場合には10万円前後、4部屋の遺品整理でトラックが3台で作業員4名の場合には20万円前後と表示しています。

ここから可能な限り金額を抑えていきます。

他社さんに比較しても数段安いレベルをご提供しています。

業界最安値を目指しています。

料金は、不用品の内容によって異なります。買取できるものがある場合には、基本料金から差し引きます。

また、買取は不能でも、処分せずに販売が可能である品物があるときがありますし、中古品としての販売は不能でも資源としてリサイクルできるときもあります。

こういった品物については、事前にお伝えいたします。また処分はするが処分費の安いものもあります。

ときには処分費が高額になるケースもありますが、これもお見積もりの際に提示いたします。

納得していただいたうえで承ります。

当社が明朗会計にこだわるのは、遺品整理業者のトラブルが絶えないという状況があるからです。

業界も未熟で、適正価格が定まっていないということもありますが、なかには広告で安い価格を提示しておきながら、当日になって様々な理由で追加料金を請求する悪質な業者がいます。

このため、遺品整理の料金に関して消費者センターなどにはクレームが数多く寄せられています。

当社はこうした事態を憂慮しており、なるべくお客様の意向に沿った価格を提示させていただいております。

なるべく安く済ませたいというご希望にも沿うよう努力いたします。

当社は東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城を対応エリアとして、年中無休で遺品整理・生前整理を請け負っています。

お困りの際にはぜひご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴