東京や埼玉で遺品整理では家電製品の廃棄処分もお引き受け!

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京や埼玉で遺品整理では家電製品の廃棄処分もお引き受け!

パワーセラーは、東京や埼玉、千葉などに出張して遺品整理を行っている会社です。

当社は埼玉県に大型のリサイクルショップも運営しており、ネットショプでも中古品の売買を行っています。

家電製品の廃棄処分も承っており、そちらのご用命もお引き受けします。

家電製品の廃棄処分にはお金もかかりますし、各自治体で厳格なルールがあるため、おいそれと処分できない事情があります。

遺品整理や生前整理などで不要な家電製品があった場合に、その処分には困るケースが多くありますが、こういった際には当社にご用命ください。

当社は家電の廃棄処分でも、買取できるものは査定額を付け、買取不能でも中古品として販売できるものは無料で回収できることがあります。

家電でも小型のものは自分で廃棄できても、冷蔵庫などの大型家電の処分には人手が必要なケースがあります。

リサイクル業者は東京などの首都圏だけでなく、全国に数多くありますが、当社は最小限の負担で済むように企業努力しています。

他社さんでは断れるような製品でも、当社ならお引き受けできる場合がありますので、お困りの際にはぜひご連絡ください。

当社の不要な家電製品などの回収・買取をトータルで行っています。

引越しの際に出る不要な家具や家電の処分、粗大ゴミなどの廃品の回収などを行っています。

不用品回収でも、遺品整理や生前整理でも、事前のお見積もりからお客様の負担額が増えることはありません。

他店では断られてしまうような品物でも、当社では費用から買取金額を差し引いて料金を設定できます。

リサイクルショップに併設されている事務所で、お客様の予約やご相談に対応しており、毎日約10台のトラックを東京や埼玉に巡回させています。

ご連絡をいただいて、即日で回収にうかがっています。

遺品整理や生前整理では、実際に現地におうかがいしてお見積もりをさせていただいております。

一軒家丸ごとの片付けも、短時間で完了させます。できる限りの低価格のご負担で、廃品の回収をしています。

不用品の回収では、運搬や取り扱いに充分に注意して、エレベーター内のマナーやご近所の方へのご挨拶など、徹底的に鍛えられたスタッフが対応しています。雑な作業をすることはありません。

品物は丁寧に取り扱います。安心してご用命ください。

当社は東京から千葉、埼玉、神奈川、茨城へ出張して年中無休で遺品整理・生前整理を承っています。

お困りの際にはぜひご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴