東京のパワーセラーではご遺族の代理で遺品整理を行っています

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京のパワーセラーではご遺族の代理で遺品整理を行っています

パワーセラーは、東京を中心として埼玉や千葉まで出張して遺品整理を行っている会社です。

遺品整理はご遺族の方だけで行うのは非常に困難で、不用品の処分などに困るケースが多くあるため、ご遺族の方たちの代理で、家財道具の片付けや仏壇の引越し、形見分けの品物の宅配サービスまで一貫して行います。

孤独死された方の住居のハウスクリーニングも代理で行います。

遺品整理には数々の困難が伴うことがあります。

たとえば、片付けなくてはならないゴミの量が自分たちの手では行うには多すぎることや、賃貸のマンションやアパートの退去の日が迫っていて、すぐに処分しなければいけないケースなどがあります。

亡くなられた方が趣味でクローゼットや物置に貯めていた品物の処分では、どこにいつ捨てたらいいのか分からないことも珍しくありません。

こういった場合の代理として当社をご利用ください。

一人暮らしの高齢者の方は、一見するとゴミのようなものまでため込んでしまうことが多くあります。

軽い認知症になるだけで、このような傾向が現れることがあります。
ゴミ捨てができなくなってしまうこともあります。

亡くなられてから部屋の様子を見て、どうしたらいいか分からないというご相談をたくさんいただいています。

遺品整理では、亡くなられた故人の思いや、ご遺族の方の思いが必ずあります。

思い出の品を整理して、部屋を清掃することは精神的な負担であることが珍しくありません。

ご遺族本人ではなく、代理でやってくれる人がいればすっきりするのに、という話は数多く伝わってきます。

遺品や不用品の数が膨大であるときには、ご遺族の方だけでは退去日までに完了しないことや、ご自宅がそのまま何も手をつけないまま放置されることもあります。

大きな荷物の運びだしは専門家でなければ難しいし、清掃は大変な作業です。

また、再利用できるものの買取があれば、処分費用を節約することもできます。

東京のパワーセラーでは、遺品整理だけでなく、不用品の梱包から運び出し、価値ある品物の買取、その後の清掃などを一括して行います。

忙しくて遺品整理や片付けができないご遺族の代理ですべて当社が行う方針です。
害虫の発生やペットの臭い、介護による臭いなどの消臭や消毒まで行っています。

東京地区の方はお電話いただければすぐに参上いたします。年中無休で遺品整理を行っています。

また、生前整理にもご協力いたします。

ぜひ当社で生前の整理をしてください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴