遺品整理の便利屋として東京のパワーセラーをご利用ください

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

遺品整理の便利屋として東京のパワーセラーをご利用ください

遺品整理には、数多くの作業が伴うことがあります。

近年では高齢化社会となり、一人暮らしの高齢者の方が増えたため、必要な作業量が膨大になることは珍しくありません。

亡くなられた方の持ち物のうち、形見としてご遺族の方が選ぶこと、家財道具を捨てること、また不要ではあるが価値のある品物を買い取ってもらうこと、不用品をゴミ収集日に出すこと、またお仏壇のお引越しもありますし、賃貸マンションなどではハウスクリーニングまで行わなければなりません。

これだけの膨大な作業は専門の便利屋でなければ不可能でしょう。

パワーセラーは元来、東京を中心にリサイクル品を取り扱ってきた会社です。

近年、遺品を取り扱うにあたってご相談を受けることが多くあり、便利屋として遺品整理を業務として行うようになりました。

当社では、遺品整理に伴う便利屋としての作業のすべてを一括して行います。

ご家族が亡くなると、残されたご遺族の方は身内に起きた不幸を悲しむ暇もなく、公共機関への手続きもあって心労は増えるばかりです。

当社では、故人の思いや残されたご遺族の気持ちを考え、少しでも負担が減るよう努めさせていただきたいと思っています。

住まいが遠方であるため、なかなか故人のが住んでいた場所まで行くことができなかったり、仕事や日常の用事で遺品整理をする時間がとれなかったりすることは非常に多くあります。

初めてのことで不安に思う方もたくさんいらっしゃいます。

当社では、遺品の供養や仏壇の供養、必要であればお魂抜きを行っています。

仏壇のお魂抜きでは、当社が深くお付き合いさせていただいているお寺のご住職の方に依頼して行いますのでご安心ください。

当社では仏壇の供養で手数料はいただいておりませんが、お経料をおこころざしとしてご用意いただければ幸いです。

お客様にいただいた金額をお預かりし、供養の後、お寺さんから証明書を発行していただきます。

遺品整理で便利屋を依頼した場合に、思わぬ値段がかかることが多くあります。

一部には見積と実際の金額に開きがあることなどで問題となる場合もありますが、当社ではそのようなことはありません。

遺品整理の料金は高すぎるというのが当社の考え方です。

当社がいただいでも充分な料金でありながら、業界では低価格で提案させていただいております。

また、当社は買取についても自信があります。

当社は元来、東京でリサイクル用品を取り扱ってきた会社です。

買取できるものはなるべく値段をつけ、それを遺品整理の費用から差し引きます。

年中無休で遺品整理を行っており、生前整理にも対応しています。

東京から埼玉、千葉までお伺いします。

ぜひ当社にご用命ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴