パワーセラーは東京近郊で遺品整理とリサイクルを一括してできる会社です

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

パワーセラーは東京近郊で遺品整理とリサイクルを一括してできる会社です

遺品整理で困ることのひとつに、形見分けの品物以外の家財や日用品、書籍などの始末があります。

古い家電製品やタンス、本棚などはどこに捨てたらいいか分からないし、そもそも料金がいくらかかるのかも推測できません。

ことによれば、高額な処分費用がかかる可能性があります。
使えるものはリサイクルに出して、少しでも費用の足しにしたいと考えるのはもっともなことです。

遺品整理で残った品物をリサイクルできれば、誰かの役に立ちます。

東京を中心に遺品整理を行っているパワーセラーは、元来リサイクルショップです。

あらゆる日用品や家財、家電製品のリサイクルを行ってきました。そのため、遺品整理では当社の実力が発揮されます。

当社で処分できる品物は家具や楽器、マッサージチェア、パソコン、家電、消火器、庭石など多岐にわたります。

オーディオや雑貨、電動工具なども取り扱っています。

そのため、故人が生前に使用していたもの、また未使用のままクローゼットや物置にしまわれていたものをリサイクル品として買取可能です。

バイクや自転車などの小型の乗り物からテレビ、洗濯機などの家電製品まで、生活に関わる品物はなるべく値段をつける方針です。

ご遺族の方にとっては価値のないものでも、必要とする人はたくさんいらっしゃいます。

単に遺品整理をして、不用品はゴミとして捨てるという会社ではありません。思わぬ高額査定のつく品物もあります。

遺品整理では多くの家財を運び出すことになりますので、ご近所の迷惑になる可能性もありますが、当社ではそのようなことはありません。

業者が騒音を立てて、周囲から文句が出るようなことが多くあります。

当社は日々の業務で鍛えられたスタッフがお伺いし、ご遺族の立場を尊重して遺品を取り扱い、規律正しい業務を心がけています。

近隣の方や、マンションやアパートの管理事務所にきちんとご挨拶して作業開始をお知らせしてから作業に移ります。

ゴミの分別から生活雑貨の袋詰め、価値ある品物の査定も行いながら故人の生活用品を片付けていきます。

リサイクルできる品物は査定額をお出しします。

この査定額は、遺品整理料金から値引きさせていただいております。

遺品整理は、東京の業者ではかなりの料金がかかります。

当社は、遺品整理に関するトラブルも数多く聞き及んでおり、良心的な価格でサービスを提供しています。

当社は東京から千葉、埼玉など、年中無休で遺品整理を請け負っています。

生前整理も可能です。お困りの際は、ぜひご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴