遺品整理なら東京で格安で安心のパワーセラーまで!

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

遺品整理なら東京で格安で安心のパワーセラーまで!

遺品整理には、数多くの作業が伴います。

ご遺族が形見の品物として残しておきたい品物をより分けたら終わりというわけにもいかないのが現状です。

近年の高齢化社会と少子化で、亡くなられた方と一緒に住まわれていることも少なくなっています。

ご家族が一人暮らしをされていて、そのまま亡くなられた場合には、形見分け以外にも不用品の始末が必要ですし、賃貸なら家財一式を運び出して清掃なども行い、管理者に引き渡す必要があります。

こういった場合には、遺品整理を専門とする業者に依頼するのが最も手早く、手間もかかりません。

ただ、近年では遺品整理業者が増加傾向にあるとともに、料金に関するトラブルも数多く報告されています。

最初に提示された料金に、当日になってから追加料金を請求されたり、見積にはない手数料などの名目の料金が上乗せされていたりなど、

様々なトラブルが消費者センターなどで相談されています。
東京のパワーセラーは、遺品整理にかかる料金は高すぎると考えています。

見積価格を提示すると、多くのお客様が驚かれます。
このような格安でできるのかと聞かれることも多くあります。

当社は、いただいても充分な料金でのサービスを、安心品質で提供することをモットーにしています。
東京を中心に千葉や埼玉にも出張します。

当社が格安で遺品整理をお引き受けできるのは、リサイクルショップで鍛えた買取実績があるからです。

当社には家財や電化製品、電動工具などを安心リサイクルできる力があります。

買取できない品物についても、すべてゴミとし廃棄するのではなく、鉄や繊維などの素材に分けてリサイクルを行っています。

当社は産業廃棄物収集運搬の許認可を受けていますし、古物商許認可も受けています。

専門機器によってパソコンのデータを消去し、機密情報や個人情報はシュレッダーで処理します。
プライバシー保護についても安心してお任せください。

遺品整理では、預金通帳や硬貨を貯めた貯金箱、車や家のキー、保険証書などをスタッフが入念に調べて探し出しています。

こういったものは故人が秘密の場所にとってあることが多くあります。隠したタンス貯金が見つかることもしばしばあります。

当社はこういった作業には熟練したスタッフを配置しており、お客様の視点に立って丁寧に作業しています。

マナーを心がけ、ご近所に迷惑にならないように細心の注意を払っています。

東京で格安の安心品質の遺品整理を行っている当社にご用命ください。

年中無休で遺品整理・生前整理をお引き受けしています。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴