東京近郊での遺品整理のことならパワーセラー、同業者と比較しても格安

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京近郊での遺品整理のことならパワーセラー、同業者と比較しても格安

ご家族やご親族の方が亡くなり、遺品整理を行わなければならなくなったにもかかわらず、「遺品の量が多すぎて自分たちでは片付け切れない」、「東京から離れて住んでおり、仕事が忙しく、遺品整理のために何度も行けない」などといった理由で、処分にお困りの方もいらっしゃるかと思います。

パワーセラーは、そのような方々に代わって、お亡くなりになった方の遺品を整理いたします。

遺品はお亡くなりになった方の残された大切な品物ですから、普通の不用品整理のように簡単には処分できません。

遺品には、家や土地などの不動産、家財道具、衣類、家電製品から、預金通帳や写真、手紙、仏壇、神棚にいたるまで、あらゆる物品があります。

そのため、残すものと処分するものの分別もよく考えながら行わなければなりませんし、どのように処分してよいかわからないという問題も出てきて、時間も労力もかかってしまいます。

家電や家財道具などの通常の不用品であれば、リサイクル業者や不用品回収業者に依頼すれば、簡単に処分してもらえますが、遺品整理となると費用もよけいにかかってしまいます。

私たちパワーセラーは、遺品整理を専門に行う不用品回収業者ですから、遺品の処分の仕方を熟知していますし、引き取った品物によって買取も可能ですから、迅速に比較的格安で遺品整理が行えます。

他の東京近郊の不用品回収業者の見積もり料金と比較してもらえば、当社のリーズナブルな料金設定がお分かりいただけるかと思います。

遺品のなかには、仏壇や神棚のように、一般のゴミと同じように処分することのできないものがあるものですが、当社では寺院や神社とお付き合いがあるので、供養やお炊きあげを行った後で適切に処分いたします。

また、リサイクルショップを運営しているので、家具や家電製品などまだ価値が十分にあるものであれば高価買取が可能です。

そのため、処分費用を抑えることができます。

遺品整理には通常の不用品回収より高額な費用がかかるという印象をお持ちの方もおられるかと思いますが、当社はリサイクル可能なものはすべて買取いたしますので、実際にお客様がお支払いになる料金は、他社と比較してもかなりお得であると自負しております。

東京近郊で遺品整理の必要がある方は、ぜひ当社の見積もり額をご確認ください。

パワーセラーは年中無休で営業いたしております。

遺品整理とともに生前整理も可能ですので、いつでもご気軽にご連絡ください。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴