東京のパワーセラーで遺品整理をした場合の費用はなぜ安いのか

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京のパワーセラーで遺品整理をした場合の費用はなぜ安いのか

東京を中心に遺品整理のお手伝いをしているパワーセラーは、費用の面でもお得です。

見積は無料でとらせていただいています。

そのときに、たとえばリサイクルに出せるものや、買取できる品物などを整理して、おおまかな料金をお知らせします。

お客様の方でやっていただくことはありません。

故人が亡くなられたそのままの状態で結構です。

お客様のなかには、少しでも費用を節約しようとして分別やゴミの袋詰めなどをされる方もいらっしゃいますが、その必要がありません。

故人の遺品で取っておきたいものや、思い出の品でお持ち帰りになりたいものを整理しておいていただくだけで結構です。

東京のパワーセラーでは、なるべくお客様の手間を省くことや、資源の再利用を考えて、事前にお客様の方でゴミの分別などをしていただくことはありません。

当社はリサイクルの専門店でもあり、リサイクルショップを運営しています。

買取品をそのまま当社の方で販売します。

多彩な商品を取り扱っており、たとえば家具や楽器、家電、消火器や金庫などを回収して販売しています。

そのため、他社では不用品として捨てるようなものでも、買取ができる可能性があります。

買取額は費用から差し引いて、お客様に請求させていただいております。

当社のリサイクルでは、食器やキャラクター物のグッズ、デスクや棚、洗濯機、インテリアまで幅広い品物を扱っています。

電動工具の買取も得意です。

そのため、遺品整理でお客様の方で不要な品物でも、充分に買取が可能です。

費用面では、他社と比較してもお安くできる自信があります。

東京地区には、遺品整理を専門とする業者さんがたくさんありますが、当社は元来、リサイクルショップを長年経営してきたノウハウがあります。

不用品として価格のつかないものでも、たとえば鉄や繊維などの素材単位にして再利用していきます。

そのため、低価格で遺品整理をすることが可能です。

一軒家やマンションなどでお住まいだった方の遺品整理や片付けでは、20万円以上の料金が請求されることが普通です。

当社はこの価格は高すぎると考えています。

なるべく安価に、ご遺族のお気持ちを尊重しながら丁寧に作業を行っています。

当社では、介護施設や市町村の社会福祉協議会などからの紹介で多くの遺品整理を行ってきました。

東京地区を中心とした埼玉、千葉などの関東一円で、低価格での遺品整理業者をお探しの方はぜひご連絡ください。

年中無休で遺品整理・生前整理を承っています。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴