東京近郊の遺品整理と不用品買取はパワーセラーにご依頼ください

遺品整理パワーセラー
フリーダイヤル
敬意をもって「心」ある遺品整理を

記事カテゴリー

整理後の品物の行方

メインメニュー

お問い合わせ
遺品整理あれこれ
パワーセラー日記

個別タイトル

東京近郊の遺品整理と不用品買取はパワーセラーにご依頼ください

東京近郊の身内の方が亡くなって、遺品整理を考えておられる方のなかには、不用品を買取してくれる業者をお探しの方もあることでしょう。

貴金属、ブランド品、骨董品などがある場合、それぞれ専門の買取業者に持ち込めば、それなりの価格になる可能性はありますが、一品一品買取に出すとなると手間がかかります。

そこでおすすめなのが、当社パワーセラーです。

パワーセラーでは大型リサイクル店を直営しておりますから、他の遺品整理業者の不用品買取より高額でお引き取りすることが可能です。

ブランド品ならブランド専門店に、骨董品なら骨董屋さんに鑑定を依頼すれば、買取価格に多少の上乗せが期待できます。

しかし、それにかかる手間と時間は膨大なものになってしまいます。

出張買取であれば、手間のかからない便利な方法ではありますが、出張費用がかかるので、買取価格は実際の金額より低くなってしまいます。

たとえ出張費無料と謳っている業者であっても、そういう名目がないだけで実際の買取価格から費用が引かれているのがふつうです。

また、宅配買取も荷物をダンボールに詰めて送るだけの簡単な方法ですが、金額について交渉できないというデメリットがあります。

買取価格に納得がいかなくて返送してもらう場合は、その分の送料を請求されることもあります。

したがって、もっとも高額で買い取ってもらうには、実際に店舗まで品物を持ち込む必要があります。

しかし、この方法は膨大な時間がかかります。

遺品が5種類あれば、5つの買取店に出かけなければなりません。

遺品整理で忙しい時期にはあまり現実的な方法とは言えません。

東京の遺品整理業者を探してみると、不用品の買取を行うところも多いことに気づきますが、それらの業者は当社とは異なり、引き取った品物を買取専門店に持ち込んで依頼するのがふつうなので、その分の人件費や運送費がかかります。

それらの手数料を引いた金額が、ご遺族に渡る実際の買取価格になるので、思うほどの金額にならないことがほとんどです。

しかし、当社は直営の大型リサイクル店を持っています。

自社で目利きと買取ができるので、他社よりも高額での買取が可能なのです。

したがって、最終的な遺品整理にかかる費用も他社より低くなります。

比べてもらえばわかりますが、当社の費用は業界でもかなり安い部類に入ります。

東京やその近郊で遺品整理が必要な方は、パワーセラーにご依頼ください。

年中無休で遺品整理・生前整理が可能です。

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・福島の、心を込めた遺品整理

遺品整理パワーセラー
  • ご利用料金
  • 遺品整理の流れ
  • 当社の特徴